5(1 1)Polaris

ナナシスアドベントカレンダー企画用の特設ブログになります。

天神ネロモチーフのオリジナル機体『HEAVEN'S RAVEN』製作記録 #ナナシス10thカウントダウン

忘れたくないと空に願った不壊の"イト"で紡ぎ上げた偶像 HEAVEN'S RAVENロールアウトまでの数か月間を以下に示す ⓪まえがき ①機体のテーマについて考える ②八咫烏 ③機体名、カラープラン ④機体のアセンブル ⑤下地処理など ⑥塗料の調色 ⑦塗装 ⑧完成状態、各部…

シスターズタワーバトル ~2022年環境を振り返る~

・ご挨拶 皆さん! にーぜろ~~~~? ごっさんで~~~~す!!全支配人ナナシスラジオch2053を聴け。どうも、ぷろめてです。普段はナナシスの読書感想文みたいなツイートを投げたり、 #ナナシス感想会 にて不定期でのナナシスのお話をするスペースを開いたりし…

7度目の春、六咲コニーにまつわるエトセトラ

人は、花を見ると美しいと感じます。植物は人間のために花を咲かせているわけではありませんし、 花は人間の生存にとってどうしても必要なものでもありません。だから、そこには何の合理的な意味も無いのです。それでも、人は花を見ると癒されますし、 時に…

2034年のクリスマスを整理してみよう

まえがき オバンドスエ!「プロデューサーは退職したけど二次元アイドルのファンは辞めてないです」略して「ぷろめて」です。普段はツイッターでナナシス読書感想文みたいなツイートを投げてますが、 のなめちゃん@nanash1chan 氏のナナシスアドベントカレン…